お知らせ

2021.04.08

【人材募集】正社員を募集します

tokanen_user

tokanen_user

こんにちは。北山都乾園代表取締役の北山です。

弊社の龍安寺となりの店舗では、私北山と、吉田、滑の3名で接客させていただいています。
今後、お客様によりスムーズなサービスを提供するため、接客販売スタッフを募集したいと考えています。

下記のいずれかが当てはまる方は、下記フォームよりご連絡いただけると幸いです。

①庭や石が好き、美術品や歴史に興味がある
②お客様への提案、接客が好き
③販売した商品を積み込み、配送する力がある(石は重いです)
※英語・中国語など語学を活かしたい(海外のお客様もいらっしゃいます)

弊社は、京都らしさ、京都の歴史と伝統に誇りを持ちながら、京都の「進取の気性」を大切にしています。
北山都乾園からの石材が、庭園に溶け込んだ風情ある光景を、日々楽しみにしつつ、社員全員が仕事にも、遊びにも真剣に打ち込んでいます。
私達と一緒に、数百年後も残る庭造りに思いを馳せませんか?

北山都乾園の特徴

少数精鋭のチームのため、販売からマーケティング、事務、経理すべてを学べます。
皆で生み出した利益を賞与として分配いたします。

求人内容

雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)

採用職種 接客販売(配送・事務など含む)

仕事の内容 造園・建築石材及び資材の販売

勤務地 京都府京都市内 京福電鉄北野線・龍安寺道駅より徒歩10分

※必要な資格 普通自動車免許

 

諸条件

基本給  月額200,000円〜 (1年ごとに昇給あり)

賞与 年2回 (前年度実績:基本給の6ヶ月分支給)

各種手当 通勤手当実費支給、本採用後その他手当あり

就業時間 07:30~17:30 / 休憩時間120分

休日 週休1日制(日曜日)、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔(変形労働時間制)

加入保険:雇用・労災・健康・厚生

 

選考方法

ご応募いただきましたら、代表取締役社長の北山が面接させていただきます。

事業内容、会社の考え方に共感いただけましたら、試用期間(6ヶ月)を経て正社員として働いていただきたく存じます。

ご応募はこちら

ご興味を持っていただけた方は、下記よりご応募お願いいたします。

ご応募はこちら

採用についてのより詳しい情報は下記をご覧ください。(先輩社員の紹介もあります)
http://www.tokanen.com/recruit

 

ご連絡、心よりお待ちしております。

北山都乾園 代表取締役 北山利通